PASSION BLOG ブログ

~臨時休業のお知らせ~

2017.10.21お知らせ

10月22日(日)は社内行事の為、

誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご迷惑・ご不便をおかけしますが、

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷ついても 凹んでも、パッション。

 

★夏期休暇のお知らせ★

2017.08.08お知らせ

img_1270.jpg

 

 

こんにちは、パッションの神門です(*゚▽゚*)!

毎日暑いですね(´・ω・`;)

皆さん、夏バテ、熱中症には気をつけて下さいね。

 

 

 

さて、パッションの夏期休暇ですが、

8月13日(日)~8月16日(水)とさせていただきます!

17日(木)より通常営業になります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

傷ついても凹んでも、パッション。

 

 

エスティマ 鈑金修理 & 夏限定特典‼️

2017.06.23お知らせ

2017-06-23 13.01.26

 

 

こんにちは!パッションの神門です(^^)

 

梅雨入りしたのに暑くて良い天気ですね!

パッションガーデンの紫陽花もきれいに咲いてます✿❀✿

 

 

さて、今回ご紹介させていただくのはエスティマの鈑金修理です!

 

(さらに…)

★GW休暇のお知らせ★

2017.04.25お知らせ

17990837_1162435743866688_7578476016628311649_n

こんにちは、パッションです!

もうすぐGWですね~\(^o^)/

お休み長い人で9連休みたいです(°д°)

良いですね。

 

パッションのGWのお休みは

5月3日(水)~5月6日(土)になります!

7日(日)より通常営業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

自賠責保険料の値下げ!2017年4月~

2017.03.02お知らせ

panf_off

こんにちは、パッションの神門です!

今日は天気も良く気持ち良いですね♪春が待ち遠しいです(´∀`*)

3月もよろしくお願いします!

 

(さらに…)

PAGE TOP